トゥインクル☆初夏

タイトルは適当です=w=;

下のチビさんを寝かしに行って一緒に寝てしまい11時頃起きるも
ゲームする気力がでなかったり(しょっちゅうw)
仕事でカキカキしててゲームする気力が無かったりでスマホでFUNだけ
もらうような日々が続いてたのですが・・・

PSO2に入れなくなってから気になって仕方がありませんww
早く復活すると良いですねぇ☆
水樹奈々さんボイスとかお楽しみがいっぱいで期待が膨らんでは
いたので、サービス終了にはなりませんようにぃ(。-人-。)

で、PSO2が出来ないのでECOしたり千メモしたり
他のネットゲームを探してみたりしているのですが
そんなことをしていると・・・
ふと、リネージュしてた頃は楽しかったなぁとなり。

初ネトゲのリネージュでつけたキャラ名がトゥインクルなもので
思い出すとよく描きたくなります(・∀・)

PSO2からこのイラストと何の関係もなさそうですが~
私の中では繋がってたりします=w=

コメント

  1. 御門桜 より:

    トゥインクルさん~☆
    やはりいつ見ても かわいい~~
    エルフ耳角度も何とも言えない~=w=
    PSO2も何とか再開したみたいで良かったですね。

  2. 秋乃さくら より:

    >桜さん
    ありがとうございます*^-^*
    もっとキラキラさせたいっ>w<
    と思い塗り方を試行錯誤しておりますw
    PSO2は再開はしたものの動作が不安定なようでっっ
    落ち着くまでもう少しかかりそうです☆

タイトルとURLをコピーしました