ベランダのお花

先月、あまりにも可愛そうだからと植え替えた花たち☆
根っこの傷も癒えてきたのか元気になってきました♪
↓の鉢の中に~

この子達も一緒に植わってました
よくまぁこんだけ一緒にしちゃったものだ=w=;

植え替えて本当に良かったです。。
鉢植えでは無く瓶で 種から育てているバジル・・・
1つだけ生き残ってこんな感じに
同じく瓶に植わってたけど危なそうだったので植木鉢に移植し
生き残ったワイルドストロベリーが2つ
バジルとワイルドストロベリーは種から育てたので、ここまで大きくなって
なってくれてホントに嬉しいです☆

(途中双葉で枯れていく子がいっぱいいたので生き残るとは思ってなくて)
チビさんの希望で買ったものなので頑張って私がお世話してます(アレ?
沢山咲いているビオラで押し花を作ろうかな♪
レジンでアクセサリーにしてもいいかも^-^
これから暑くなってくるので、植木鉢を乗せる棚が欲しいなぁ
インコのレイ君の遊び場も欲しいし、自分で作れるよう調べてみよう☆
タイトルとURLをコピーしました