色々と^^

 PSO2の公式で『イラストフェスティバル』なるものが
行われていたことに年明けに気がつきました Σ(`・Д・ノ)ノ

お正月準備で公式見てる時間は無かったんだっっ><

公募があれば参加しなくてはっ!
ということで、お仕事のCBが返ってくるまでに~と
昨日描きましたですっ♪
戦闘してるとこなど色々考えたのですが~結局何の捻り
もないいつもの感じにぃ=w=
でも投稿受付を済ませてきて気分はスッキリです♪

先ほどお仕事の分も提出したので後は結果待ち☆

また資源ゴミ回収やPTAの活動がいっぱいはじまるので
慌ただしくなるですっ。
あとちょっと・・・役員活動早く終われ~p><q

ブログの模様替えとかもしたいし・・・あっ、その前に
リアルのお部屋が先か^^;
片付けないとなぁ~=w=゜。
美容室にも行きたいし、風邪気味で体調微妙だしっっ
全然ゲームが出来ないのが1番(´・ω・`)

PSO2・・・自分のクローンが敵に出てくるそうで!
早く遭遇したいなぁ>w<楽しみ~♪
自分のクローンが相方さんに何の躊躇もなく倒されていく
姿が目に浮かぶですよ=w=はははっ

おっと、もうお迎えの時間だぁ。。
チビは帰ったら『ぶつ森』だなっ^-^

コメント

  1. レイン より:

    ぜひ頑張ってくださいw

  2. 秋乃さくら より:

    >レインさん
    参加することに意味があるっ!
    と勝手におもってますっwww
    そして、もっとイメージを練ってから描けば良かったなぁ~といつも^^;
    もう一枚いけますかねっ^ー^

タイトルとURLをコピーしました