次のイベント(委託品)予定☆

間に合いましたら(消極的=w=;)

今回もサークル「鰯家」さん
http://iwashiie.web.fc2.com/index.html

にて委託販売していただける予定です^^

イベントは
2月17日 MikanBox
3月31日 東方四国祭

委託品は去年の末に『にゃんころべりー』様で作っていただいた
缶バッジと手描きのミニ色紙です☆

袋には入れて準備はしていたのですが未だ家にありますっ=w=;んー

このときの気分は『橙(ちぇん)』ちゃんだったので
燈ちゃんいっぱ~い♪です^^
背景が赤のと緑の・・・あと、
作っていただくときに変化に
気づかれなかったくらいの口元の変化とかがありますっっ

そして今年に入り気分は早苗ちゃんにぃ=w=
巳年だけに^^
今のところ2枚出来ました☆

こちらはコピックで着色しました☆

こちらは色鉛筆と肌色をコピックで♪

まだミニ色紙が残っているので追加で描けたらいいなと
思ってます^-^

ブログに書かないといつまでもダラダラしそうなのでっっ
さぁ、送る準備を進めようww

タイトルとURLをコピーしました