サブライブ!ペガ!!vol.2 行ってきました☆

昨日9月3日(日)
ザブライブ!ペガ!!2に参加してきました~☆
家庭の事情でウィッグを着けていくことに(エッw
 
余裕のつもりが、やっぱり設営はバタバタしてしまって
スペースの写真を撮る前にお客さん達の入場時間にw

 

今回の名刺です☆

前回お知り合いになった方にも斜め前なのに気がつかず
ご挨拶が遅れて><;
まだ2回しかお目にかかってないのに優しさオーラが
あふれていて今回も癒やしでしたぁ^^ホゥ

可愛いカービー擬人化のステッカーを☆

 
今回はECOが終了した後と言うことで、遠いところから
わざわざ寄って下さった方々がmUUmアリガタヤ~
ECOの話を聞いてたらウルッとしてしまいました=w=
ECO好きさんとお話しが出来て幸せでした*^^*
 
また、グッズも沢山ご購入いただいき感謝申し上げます☆
(ぼ~っとして会計してもらってスミマセンでした>w<;)
 
この後にスペースの写真を撮りましたので無いグッズも

 

再販のアクリルキーホルダーや缶バッジ

あとソフトチャーム

イラストカード

 

A4サイズのイラスト

 


サブイベの主催者様のキャラを描いてもいいよと言って
いただいたので今回スピカちゃんとちゆりちゃんを缶バッジ

にして展示いたしました。こちらも好評で^^

 

イベントのステージのあってる時間は暇だったのと
天窓からの日差しが笑えるくらい直撃してきて待避して
唐揚げ食べに行ってたものでお話ししそびれたのが
残念>x<
 
外で唐揚げ食べてる最中は
涼しい良い風でウィッグが飛んでって~
転がる毛玉にドン引きされるシーンを頭に描きつつ
『ゆず果汁唐揚げうま~』という感じで=w=

 

 

何度か館内を回ってみましたが、今回アクセサリー類は

見当たらなかったなぁ=w=ザンネン

 

こちらは可愛い売り子さんとキャラに惹かれて~♪

こちらも癒やされましたです☆

 
ステージが終わってからまた少しお立ち寄りいただいたので
何とか良い感じで終わることが出来ましたmUUm
終了したECOですが、好きになってくれる方が増えると
いいなぁ*=w=*
 
今回ECOグッズは余るほど作ったので数個残っておりますっ!
pixivのBOOTHにて販売予定です♪
(詳しくはTwitterにて告知いたします)
 
今回お世話になったスタッフの方々、お立ち寄りいただいた
皆様、名刺交換して下さった優しい方々、本当にありがとう
ございました♪そしてお疲れ様でした^-^
 
人見知りですがイベントで誰かとお話しできるのは
楽しみで♪
また機会があればイベントに参加したいものです☆

 

 
というか、人伝いに次回もよろしく~と予定日を聞いて
しまったので参加の方向で?(w

コメント

  1. えこどらしる より:

    お疲れ様でした!
    さくらさんのイラストが本当に好きで、コミトレより優先して来てよかったです♪
    実はECO祭大阪の時にアンジュちゃんくださいと言って買ったのが、帰ってきて確認したら白い衣装の闇羽ちゃんで・・大変失礼だった記憶があります;
    その事も伝えたかったけどいざ対面すると難しいですね、ごめんなさい><
    次回もあるなら是非参加します!私も何か創作できたらいいな!

  2. 秋乃さくら より:

    >えこどらしる様
    ありがとうございます*^-^*
    そう言っていただけて嬉しいですっ>w<
    ECO祭りでそんなことがっ!
    初めての人の多さと(今回のイベントくらいの人数
    しか体験したことが無くてw)名刺を頂いてテンパっ
    ていたせいかアンジュちゃんのワードは聞き逃してい
    たようで~ お気になさらないで下さいませっ
    というか、紛らわしくてスミマセンでした~>w<;
    もっと描き分け出来るように精進しますデス~☆
    対面は嬉しいですが恥ずかしいですねぇ*^^*
    私は馴れるまで随分かかってしまいますw
    イベントは次回も予定されてるようです☆
    創作いいですよね♪

タイトルとURLをコピーしました