感謝感激です☆

今日はわたくしの誕生日でしたぁ☆

 

今までにないくらいTwitterやFacebookで沢山のお祝いの

声をかけていただき こんなに幸せでわたし大丈夫かなっ

と思ったくらいで=w=ドキドキ

有り難いことです~mUUm

皆様に良いことがありますように☆ミ

 

看板娘トゥインクルのイラストも頂きましたぁ*>w<*ヤッホー♪

とってもうれしいです☆ありがとうございます*^-^*

 

 

先ほど主人が買ってきてくれたケーキもみんなで食べました♪

 

だだ、パパの仕事が一昨日から大変期間に入ったそうで家でも

作業をしてて(´・ω・`)オゥ 体を壊さないか心配です。。

私も頑張らなくては!!

 

この一年の目標は、印刷会社さんで製本を頼んでイラスト集を

出す!です*^^*

目標に向かって頑張りますp>w<ノ

 

タイトルとURLをコピーしました