ヰタ・セクスアリス

先日リンクの整理をしようと古いメールアドレスの方を

確認していたら・・・
何だか大切な用件のメールがっっ。。
 
あまりにも大量に迷惑メールが来るアドレスだったので
変更し、ご連絡をしてそのまま安心しちゃってました。。
その後2ヶ月くらいして届いていたようで、変なメールに
流され全然気がつきませんでorz
 
今更ながらとは思いつつ慌ててメールをしました。
(もう1年以上経ってる・・・*-*)
それなのに、有り難いことにお返事を頂きましたTwT
そして、2009年9月くらいに参加した同人ソフト制作の作品が
完成していたのを知りましたぁ^^;
 
完成は昨年の年末だったそうです♪
素敵な作品に仕上がっていて皆さん大変だっただろうなと
音信不通状態になってた感じで申し訳ないやら残念やら><
 
参加の時に出来たがった物を頂けると言うことでしたので
報酬として昨日有り難く頂きました☆
 
4年前の絵を見て恥ずかしいという・・・まだまだ精進が
足りませんです。はい。。
 
ヰタ・セクスアリス のイラストを担当させていただいてます☆
 
 
HPのアドレスです
同人ゲーム制作サークル ノビタ理論
純文學ノススメ 紹介サイト
http://nobita-izm.sakura.ne.jp/index.html
 
デモ版なども公開してあるようなので、興味のある方は是非< /span>
覗いてみて下さいませmUUm
 
 
 
・・・過去記事に参加することを書いてない?と思ったら
mixiの方に書いてました=w=;
あっちこっちに書いちゃうので・・・整理しないとなぁ。

コメント

  1. レイン より:

    私もイロイロあると分からなくなるので、先月から整理はじめましたw

  2. 秋乃さくら より:

    >レインさん
    分からなくなりますよねぇ^^;
    その時は分けて書いているつもりなんですけど
    結局整理しきれなくてっ>w<;

タイトルとURLをコピーしました