お顔スイッチャーを覗きに♪

昨日寝る前にちょこっと新しいお顔スイッチャーを見に
久しぶりのIN♪
あぁ~可愛いぃ*=w=*
何だか前よりも瞳が顔になじんだ感じでやさしい印象を
受けました☆
今の顔~♪
これが今してる瞳に近いですかねぇ☆

コレも可愛いなぁ☆
こんなに凛々しいとトゥインクルじゃなくなりますがっ
左側ヤヨイちゃんと一緒?のがキラキラ綺麗で大好きです♪
この瞳も好きなんですけど隙が無い感じの力強さが
トゥインクルではないですねぇ=w=
桜さんが好きそう~
あぁ・・・これは
激カワp>w<q
なんてちんちくりんなんだぁ♪
おでこがイイ!
トゥインクルじゃなくなるけど、愛でていたいっ>w<
さぁ、ジト目を撮りなさいっ
と言わんばかりに
途中何回かこの状態で止まりましたぁ
楽しい数十分でしたぁ☆
タイトルとURLをコピーしました