ビックリだっ

 昨日ビックリしたことが・・・

下のチビさんがゲームをして良いかというので『いいよ~』

洗い物に下に行き『あっパスワード入れてあげなきゃ^^;』と
慌てて上に戻ったらすでにログインしてたです=w=?

私『あれっっ?自分で入ったの?』
チ『うん。』
私『どうやって?w?;』
チ『こぴーして~こことここをおして~(ctrl+vですねっ)』
私『ふ、ふ~ん。。そっかぁ(´・ω・`)

前日にパパがしてるの教えてと聴かれて教えましたがっっ
私よりPCを使いこなしてるぅww
一人で出来ちゃうんだなぁと嬉しいやら寂しいやら=w=

そして、その話をパパにしたら『ママよりできてる』と
笑われましたぁorz

コメント

  1. レイン より:

    子供の成長は恐るべしwですよ。
    我が家にいる今月二歳になった姪も
    スマホスイスイっですw

  2. 秋乃さくら より:

    >レインさん
    目の前に楽しいのがあるんですもんね^^
    よく見てよく覚えますw
    今も自分で情報を検索してきて驚きましたぁ=w=;
    危なくないように目を離さないようにする
    のが大変になってきました><;

タイトルとURLをコピーしました