七五三参り☆

 昨日は雨でしたが子供の着物レンタルを予約していたので
10時に着物を借りて下の子の七五三参りに~
橿原神宮へ行ってきました☆
足場も悪く寒かったですが、沢山の方が七五三参りに
いらしてましたぁ。
上の子のときよりも待ち時間が少なくご祈祷をしてい
ただけたので良かったです♪

雨が降る本殿の中庭・・・格子越しにとても素敵で
不思議な空間でした☆
そして巫女さん!!
綺麗な方がいらしてちょっとはしゃぎそうになりましたw
危ない危ない=w=ふぅ。

帰り際には小雨になってたので綺麗な紅葉と一緒に写真を
撮ったりできました♪
日曜日だったので『やたがらすくん』の着ぐるみがいましたが
そのときはよく知らなくてスルーしてきました。。
こちらも写真撮っておけば良かったかな^^

大きな行事がまた一つ無事に終わりましたぁ☆
良かった良かった♪

コメント

  1. 御門桜 より:

    巫女巫女巫女ーっ!
    いいですねぇ、巫女さん。
    エルフ耳だと更に(ぉ

  2. 秋乃さくら より:

    >桜さん
    良かったですよぉ>w<
    お清目~☆

タイトルとURLをコピーしました