無事にお邪魔できたようですっw

 7月31日に美柑たると。5&東方四国祭り4のイベントがありました。
会場に行かれた皆様、暑い中お疲れ様でした^-^

お友達の『鰯屋』さんにグッズを置かせていただいたり、チラシ置き場に
チラシを置いていただいたりとお世話をおかけ致しましてmUUm
有り難うございましたぁ☆
机の上が華やかになって嬉しかったと言ってもらえたのでホッとしました><

そして、チラシやグッズをお手にとって下さった方々本当に有り難う
ございましたですmUUm
これでもかとHPのアドレスを書いておいたので、覗きに来て下さると
嬉しいなぁ^-^~♪

昨日売れた作品の報告のお手紙を頂きましたのでご報告を^-^
・1個売りのマグネット・・・残り1個
・枝折り&マグネットセット・・・残り1セット
・メモ帳セット・・・残り1セット
・手描きコースター・・・残り4枚
1点物だったからでしょうか、この中で1番人気はコースターだった
とのことです♪
手作り品のため全体数がいつものように少ないのですが、全て半分以上
貰われて頂けたようで有り難いことですっ*>w<*
コルクコースター・・・1点物なのに写真を撮るのを忘れてしまって。。
せっかくなので撮っておけば良かったですw
どの子が売れたのか聞いていないので凄く気になりますwww

残りは戻ってくるかと思ったのですが、次回8月28日もイベントに参加
される予定(結果待ち)とのことなので、そのままお預けしておくことに
しました。なので残り物の作品の画像掲載はできなくなりました><
でも、次回も置いていただけるような感じなのでまたお邪魔しようかなと^^

次回は東方イベではないようなので、他のキャラのコースターも
作ってみようかなと思ってます☆
というか、開けてないコルクコースターがまだ一袋余っているものでっ^^;
(1週間ちょっとでは失敗3.4枚+11枚手描きするのが精一杯でしたぁorz)

さて、頑張ってお仕事してインク代を工面しなくてはっ=w=
次回はどんなことしようかな~♪ 時間が無いけど^^;;
ちょっとワクワクです☆

また詳しく決まりましたら改めて告知させていただきますですmUUm

コメント

  1. 御門桜 より:

    8月28日だと、「おでかけライブin松山138」って奴ですかね…?
    昔は高松でほぼ毎月あったんですが…あ、今調べてみたら毎月とはいわないけど、同じぐらいの間隔でありますね~
    いいなー松山近かったら行くのに~!

  2. 秋乃さくら より:

    >御門桜さん
    はわっ、まだ調べてなかったですっ^^;
    でも松山であるイベントだそうなのできっとそうですw
    そのお友達は本年度から同人活動をはじめた方なので
    きっと今全開に楽しい時期ではないかと♪
    私も同人をはじめてくれてテンションが上がってしまい
    送りつけちゃった次第で^^
    楽しさに便乗させていただきました♪

タイトルとURLをコピーしました