痛いよぉ。。

 OMCの納品がやっとできました☆

昨日から右目の奥と頭の後ろから首筋・肩がものすご~~~く痛くて
大変ですっっ。
自分では最初どこが痛いのかよく解らなくて主人に説明したところ
疲れ目からではないかと・・・
主人も疲れがたまってくると、よくこの症状でつらそうなのですが
言われてみて・・・首と肩がグァ~~~~ッと痛いんだと。。
目薬をしたら右目だけ開けられないほどしみたり><;

主人はこれになると何日も痛みが続いたいるようなので恐いですぅ。

明日も子供会で子供達のお世話をしないといけないので休めませんし
何だか毎日ホントにぐだぐだです^^;;

昨日は幼稚園のバザーがありました。
以前すけるくんで作ったパンプキンヘッドやペロペロキャンディー達
が出品されていました。
恐くて遠目でしか見ることが出来ませんでしたよぉ^^;

列に並んでいる時に他のお母さん方が
「手作り品って売れなかったら恥ずかしいから出せないよね~」
って話してあって、私のことですかっ><;と心の中でドキドキw

バザー終了後役員さんからメールがあって、早くに完売してくれて
ようで・・・ホットしましたぁ~~~~~T0Tヨカッタァ~
もう買ってくださった方々に感謝感謝ですmUUm

主婦に仕事をしろというのに、学校行事がこんなに多くちゃ、家で
やってる私でもキツイのに外に仕事に行ってる方なんて休暇ばかり
取らされたらやってられないよなぁ・・・と思いますです。

で、課金したのですが、ゲームはほとんど出来てない状態です。。
早く落ち着きたいなぁ~=w=

コメント

  1. リープ より:

    すけるくん完売おめでとう!
    ページにも飾られてますが、あれは即売れますよ絶対~。
    すけるくんって名前がいいな、すけるくん。
    目から首肩の痛みって最悪ですよね。
    早くよくなればいいんだけども。

  2. 秋乃さくら より:

    >リープさん
    有り難うございます>w<~♪
    すけるくん まだ半分残っているので、固まって使えなく
    なる前にクリスマス系の物でも作らなきゃです。。
    でも、いったん作るのを離れるとめんどくなりますね~w
    おかげさまで首肩目~の痛みはとれましたです^0^ホッ
    日に日に痛みが増してビックリでしたっっ*-*
    治ったと思ったら続いて膀胱炎になりました^^;;

タイトルとURLをコピーしました