大丈夫そう?w?

 PCですが、掃除をしてもらってから今のところ急に落ちる
ことはなくなったのでOMCの受注を回復いたしました。

シャットダウンがうまくいかなかったというのが2回ほど
ありましたが大丈夫だろうということで・・・
一作業ごとにバックアップをしながら慎重に頑張りたいと
思いますっmUUm

ただ、ちょっと自分の方が風邪を引いたり忙しかったりで
壊れ気味~=w=;
葛根湯では効いてなさそうなのであとで薬を買ってこようかな。。
とりあえず、明明後日までは久しぶりに出かける用事がない
ので気が楽です☆

はっ、それから以前TINAMI様で開催されていたコ
81keys
スチュームデザインコンテストに参加させていただいて
たのですが、そこでTINAMIユーザー賞を頂きました♪
(わりと古株なのでもらえたのかなぁ~とか思ったりw)
賞を頂けて嬉しかったです^-^


タイトルとURLをコピーしました