閏の日

 とうとう3月になりましたぁねぇ><(ハヤイッ!

昨日は閏の日ということで束の間ですがウルとルウとウルゥちゃんに囲まれて
過ごしました☆
イベントは一昨日から始めましたが何とか『ウルのワクワクハート』と
『ルゥのドキドキハート』あと『ロウゲツの手帳』もゲット出来てたので
普通に楽しめそうでヨカッタかな♪

一昨日100個、昨日残り50個の『奇跡のかけら』集めをしました。
忙しくて久しぶりにゲームにINした主人の分も手伝って集めてたら
あっという間に手持ちが250個以上集まり♪
渡した分で主人のも一段落したので3月3日の第2章まで一休み~=w=
欠片をロウゲツに預けた後は記念撮影を~☆
↑自キャラがものすごく幸せそうな顔をしてて切り取り作業しながら
和みましたw
気になるイベントだけをチョイスしてやってるのですがヤヨイちゃんのは
話を聞いたらついつい手助けしたくなっちゃって(礼儀正しい可愛い子の
頼みとあらば=w=+)で、進めちゃいました☆
そして【たちばなの木】ゲットです♪
タイニーランドでフルーツいっぱいもいできたのでココットちゃんに
『ひな人形』作ってもらってもゲットしました☆(これまたカワイイ♪)
昨日はなんだかんだと色々楽しめました^^
タイトルとURLをコピーしました