久しぶりのPSO2

 随分やってなかったPSO2ですが、アニメも始まり新職業も追加され

キャラクリも首を細くしたりヒップも良い感じにできたり~☆

3月上旬には『ギャザリング』! スゴく気になってます=w=
それでエピソード3とか終わってなくてどうかなぁ~と思いつつ
エピソード4・・・2年後ってことでスタートしたのが私にはちょうど良かったw
操作忘れてるところに戦闘イベントが始まってちょっとアワアワしましたがっ
前回のエピソードと全然違うノリでお話が進み~今はストーリーボードの追加が
待ち遠しい感じです^^
そして、ストーリーボードが追加される間にマターボード進めよう>w<;
という気にもなりました=w=
で、久しぶりにINして思ったのが
うちの娘の顔・・・こんなに変だったっけ?w?でしたっ
髪型のせいじゃない?って上の子が言ってたけど。。
これは無料エステパスを使うしか無い!!
意を決してやってみたかったデフォルメ顔に変更しましたぁ☆
(↓Twitterで一回アップしたけど(C)SEGAって入れるの忘れてて消したですっ)
自分では満足・満足~*^-^*
今は重ね着も出来るようになってるとかでっ
新しい服を買ってあげないとですね♪
あと、サモナーも試してみたくて追加キャラを作りました☆
デューマンの女の娘☆
あまり稼働はしないかなと思いつつ、アクセサリーのサイズ変更を試すため
けも耳付けたら気に入ったので着せ替えで遊ぶかもデス♪
公式のイラストコンテスト 募集期間が延長されてましたねぇ
主人に聞いて知りましたぁ☆
今のお仕事終わったらチャレンジしてみようかなぁ^-^
タイトルとURLをコピーしました