タイトル画像変更~☆

 ブログのタイトル画像を

ねこねこコンビニエプロンのダークフェザーちゃんに
変更しましたぁ☆
(昨日の夜変更してたのですがっネコのブローチを付け忘れてて
先ほど加筆してアップし直してたりw)
このままイラスト集用にガシガシ描きたいところですがっ
気力がいつまで持つのかっ!(途中間を挟むとだらけそう=w=
いぁ、今年は一つずつ形にしていくという目標が!
9日で終わらせてなるものかぁ(o゚□゚)o<ウォ~ッ
そんな感じです。
PSO2もアニメはじまったし久しぶりに遊びたいところですが
ストーリーがルーサーと戦う前くらいで止まってるんですよねぇ。。
もっと回復アイテム持っていけばいけるかなぁ
新しいエピソードに追いつきたいけどちょっと面倒な気もしたり^^;
(飛ばしてやるとやっぱり物足りない感がorz)
レベル上げよりショップでコスチュームを見る時間の方が多いのが
問題なのは分かってるんですがねぇ=w=;
その前に
昨日外で落として壊してしまったスマホ~
タッチパネルがおかしいのでデータを保存して移すという作業が
できるかも危ない感じでギャースです*-*
保証に入ってたので予定外の出費は¥5.000-くらいですむようですが
主人の仕事がまた増えたわけで・・・
今日帰ったらお願いしますぅmUUm
ということで、ゲーム再開前に色々しなくちゃいけませんですっ
本当に今年は大吉なのかぁ?w?(泣
今後に期待☆
タイトルとURLをコピーしました