今年2つめの計画☆

今年最初の計画はブログの模様替えでした☆
何とか落ち着いたので次の計画へ~

 『ごちうさ』終わっちゃいましたがっ

観ながらECOキャラで『ご注文は(N)ECOですよね!!』
ってイラスト集を描きたいなぁ~とモヤモヤ=w=
とりあえずダークフェザーにねこねこコンビニのエプロンを~
店主はもちろんバステトちゃんでw
ちっちゃい子中心にネコ耳にしようかと。
このコンビニ 誰かちゃんと働けるのか?w?
そんな感じで構想中です^^
DLsite.COMさんで出そうかなと思っておりますっ
・・・ブログに書いたりしないと途中でお蔵入りにしちゃうので=w=;
まど☆マギコラボの時にも描きたかったのに気力が保てずそのままに。。
ずっとモヤモヤしておりますっ
ECOで☆マギカ『こんなECOもあったんだよ』という感じで
こちらも描けたら良いなとおもってます。
おもってます=w=
タイトルとURLをコピーしました