ECO★サミット vol.3

先日応募していた
ECOオンリーの二次創作イベント「ECO★サミット」
今日 参加サークルリストが発表されました。

サークル名 ありましたぁ♪; (*ゝ▽・)b
(サークル名はHPと同じで『ふぇありー☆まじっく』です)

「ECO★サミット vol.3 in ECO祭」

 http://eco-summit.com/



出展物はまだまだ出来ていないのですが下のような感じで
小物とか持って行けたらなと思っております。
(シャボタンはもう少し顔を可愛くしたいなっ=w=;)
コピー本も出せたら>w<

イベントには自分で応募したんですけどねっ
前回参加したイベントが2011年・・・(エッ
気がつけばそんなに経ってて~>x<;
人見知りで 半引きこもり主婦の私。
実際イベントに行けるとなったら ドキドキして胃が痛くなってきました(´・ω・`)オゥ

でも参加するからには頑張りますですq(*・ω・*)p

お品書きとか作るの 今から楽しみ♪

コメント

  1. ほろろ より:

    お久しぶりです~♪
    ECOサミvol.3参加されるのですね!!
    当選おめでとうです(*^-^*)
    シャボタン可愛いです~
    これよりもっと可愛くなっちゃうのです?!
    欲しい・・・
    けど、この時期に大阪までは行けない・・・
    残念無念~;;
    いろいろと制作がんばですっっ><ノ

  2. 秋乃さくら より:

    >ほろろ さん
    こちらにも書き込みくださりありがとうございましたぁ>w<
    今頃気がつくとは~orz
    あと数日 製本作業など頑張ります!
    ほろろさんも夏コミ頑張ってください☆

タイトルとURLをコピーしました