久しぶりのオリジナルっ娘

久しぶりにオリジナルキャラですっ☆
この娘は『ミネット』ちゃん
トゥインクル-弓・エルフ(ぽけぽけ)
セージィ-剣・悪魔っこ(苦労人)
リュミエ-弱体系魔法・人魚(百合)
ミネット-攻撃系魔法・妖精(元気)
ティティス-回復系魔法・天使(人見知り)
と自分の中にキャラ設定があります^^
随分と昔にやろうとしていたのですが
設定資料みたいなのを作ってキャラ紹介とかっっ
マイキャラを持っていたら一度はやってみたくなるであろう
あれですっp>w<q
看板娘で一番使っているトゥインクルちゃんがなかなか決まら
なくて気分で容姿が変わってしまうものでww
なかなか進まず何度お蔵入りになっていったことか^^;;
でもそんな熱がまた出てきました=w=
春が近づいてきたからかな☆
またお蔵入りになるかなぁ~と思いつつ描きたい気分ですw

コメント

  1. レイン より:

    うちはいつも
    設定無しがほとんどですw
    持ちキャラのレインさんには
    ちゃんと昔から設定があったりしますよw

  2. 秋乃さくら より:

    >レインさん
    おぉ~!
    れいんさんに設定があるんですねぇ^^
    思い入れがあるキャラは自然とキャラが立ってき
    ますよね♪
    トゥインクルはもうしっかり者にはなれないですw

タイトルとURLをコピーしました