病院に行ってきました☆

 あれから2週間経ちましたので病院へ行ってきました。

先生が3時に予約を入れてくれたので3時前に病院へ~
何だか今日は看護師さん達が荒々しくモップをかけたり
採血も雑な感じが=w=
採血しながらいったん院を抜けますか?抜けますよね?って
聞かれたり・・・
お腹空いてたのかな(´・ω・`)
先生の時間の感覚と看護師さんの感覚は違うのかもしれない
とか^^
採血の結果が出るのに2時間くらいかかるようで、3時に
採血したら5時・・・看護師さん達は結果が出た後診査が
おわるまで後片付けできない?とか

患者さんが少ないのに帰れないって確かにイヤかも^^;
結局診察は5時過ぎに終わり、最後でした。。
薬局の方もご苦労様でしたっ

次回は午前中採血して午後に結果を聞きに行くことに
しましたww

診察の結果は、だいぶ良い感じのようです☆
朝からの足のむくみも、凄い汗もなくなりました。
不整脈のお薬はなくなり、甲状腺のお薬も朝晩1錠に♪
ただ、この間もだったそうですが、肝機能が~と言われました。
気にはなるけど治療がいるほどではないといった感じ?
お酒も飲まないので大丈夫かな=w=

異常に眠かったりとか、他の症状の事を聞いたのですが、薬からくる
もののようで、こちらも大丈夫そうです。ヨカッタ♪

車で連れて行ってもらってるので、結果を待っている間知らない土地を
探検しようと思ったら2回くらい行ったことのあるケーズデンキを発見!
お菓子とか売ってたので買い、入り口付近のベンチで食べようと思ったら
何か異常に自動ドアがガーガー扉が開く。
端っこに行ってもガーガーするので仕方なく病院近くで食べました。

主人にドアがガーガーするからってメールをしたら
?まぁ、きをつけて~
って返ってきました=w=
ガーガーしたんだよ。

もう少しで治るのかぁ>w<
がんばるぞっ!

コメント

  1. レイン より:

    まぁ、何よりです(笑)
    ケーズデンキこの辺には無いなぁ~

  2. 秋乃さくら より:

    >レインさん
    ガーッ |/// |ー ̄)| ///| ガーッ
    ケーズデンキは最近いっぱい増えました。
    家の近くの大きな電気屋さんはすべて移転し
    て無くなり、ちょっと遠くで大きくなって
    リニューアル^^;
    用紙やインクがすぐ手に入りません。。

タイトルとURLをコピーしました