やっと決心w

すぐに忘れてしまうのでメモのつもりで書いてみるです☆
以下、症状などつまらないことです^^;

-------------------------------

8月に入ってから、以前経験した気持ち悪さに近い症状に
気がつきました。。全身もだるく、朝から足がむくんでて辛いし。

去年は気持ち悪さで食べなかったら全然食べられなくなり
車いすで移動ということになったので今回は少しずつでも
何回かに分けて食べてました。

以前は大きな病院の総合内科で耳以外
血液検査・胃カメラ・CT・MR・神経の電気検査・目の検査
をしました。
こんなにして『異常はありません』だったので、病院に行くのが
怖くなってしまって今回は我慢してました。

症状から調べてみると、自律神経失調症が出てきました。
仕事途中でPC壊れてどうしよう(主人のを使えば大丈夫なのに)
ゲームできないストレス?(どんだけストレスに弱いんだ?)
だけど症状似てるし、心療内科に行かなくちゃなのか~><
でも、カウンセリングしてもらってもPCが原因だったら・・・
わけわからんよww
と調べてみたものの、なかなか行く気になれませんでした。

前回のと違う部分も。
体が異常に熱く汗が止まらない。寝汗もパない。食べても食べても
体重が下がったまま増えない。

そんな中テレビで同じ症状に悩む人たちが出てて、症状も似てる
というか、コップの水がこぼれるほどの手の震えがあるのに調べても
異常なしと言われた方達・・・一緒だ。
それは、甲状腺が原因だと言ってました。
首も少し腫れてるかも・・・
甲状腺でまた調べてみたらガッツリ当てはまりました。

ということで、近くの病院を検索。
電車を乗り継ぎ降りてから徒歩十五分。。
私は行けると思ってましたが家の人に「15分以上かかるよ」と^^;
よくある『駅から3分は~』ってやつですかねw
車で連れて行ってもらえるそうです。
(免許ぉ~><)

原因が甲状腺ではなくても、ここの病院の先生なら分かってくれる
かもしれないと、少し気分が楽に。
それでも悩んで今にいたりますぅ^^;

今朝『内分泌専門外来』に予約を入れました。
週2回の診察とのことで予約制になってます。
今日はすでに8人、今日行って視てもらえるらしいけど何時に
なるか分からないとのことで、来週火曜日に。

今月末には下の子の運動会もあるので、少しでも改善してたらと^^

コメント

  1. 御門桜 より:

    こんばんはー
    よくなるといいですねー
    私の方は追加の追加の追加の処置でようやく眼圧が安定して来たので、日曜に退院の予定です。
    先生には、えー日曜まで居るの!?といわれましたがw
    不安な症状はすべてぶつけて、医師に訪ねてみるといいかもですね。
    私も、これで治らなければ次は?と聞いていたりw
    お大事にですー

  2. 秋乃さくら より:

    >桜さん
    長かったですね><
    退院おめでとうございます^-^♪
    明日はメモに症状を書いて持って行きますっ。
    有り難うございますぅ☆

タイトルとURLをコピーしました