海水浴~♪

下のチビさんが去年の台風接近中に行った海水浴が楽しくて忘れられない
らしく、ず~~~っと『海行きたいっ=w=』と言っていたので
 15日の日曜日に家族で白良浜へ海水浴に行ってきましたぁ♪

今回は梅雨も明けておらず、天候を気にしつつでしたが、何とか
大丈夫そうと言うことで^^ホッ

夜中1時過ぎに家を出て白良浜へ着いたのは5時半頃。
食べたり着替えたりしたとしても、割と早くから海で遊んでたようです=w=;
(時間を気にしていませんでした。。)

朝の間(早朝w)は曇りで風もあったので寒かったですが、9時過ぎ
には日も差してきて良い感じに^-^
(海で泳げないので基本足しか入らない私は余計に寒かったようです^^;)

去年の荒波とは違い、穏やかで透き通った海水が☆
(写真で見たらグリーンでした! 去年のは透き通っててもダークw)

去年と同じく10時過ぎに水着を着たままは入れる温泉で温もり
着替えてマリーナシティにお昼のバーベキューに行きました。
去年も薄々思ってはいたのですが、泳ぎ疲れて食べに行っても
そんなに食べられない・・・ですねぇ=w=;
移動中チビ達は寝ちゃって、寝起きでプラスで余計にorz
お土産を選ぶのも疲れて大変ですし><;
で、次からはファミレスにでもしておこうかなぁと^^

帰ってお風呂に入りお布団に倒れてから記憶がなくなりましたww
運転もしてないのに次の日は腰とか背中がガチガチで辛かったですっ^^;

あまりにも二人共楽しそうなので、休みがあれば今年はもう1回くらい
海に行きたいねぇと話してます☆

コメント

  1. ゆら より:

    お疲れ様でしたw
    もぅ夏だし夏休みになりますもんね~(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)*
    私はタクシーだと5分も乗っていられない程に乗り物酔いが激しくて海の楽しい思い出も一度しかなく、それすら写真で見て「楽しかったんだろうなぁ」という他人事のようなそんなものくらいでw
    元気に楽しく海を満喫できて連れてく方は大変ですが思い出に残るというのはいいですねw
    BBQは下のお子さんがもう少し大きくなれば楽しさが解るでしょw
    運転手も大変だけど座ってる方も同じく体は痛くなりますからね~

  2. 秋乃さくら より:

    >ゆらちゃん
    またお昼何にしよぉ~T0T の日々が始まりますぅ。。
    車酔い、そんなに酷いと何処に行くにも辛いねぇ><;
    私もすぐに酔うから酔い止めは常備薬TwT
    小さい頃酔い止めとか家になくて、バス遠足はきつかったなぁ。。
    タクシーはキツイねっ^^;;
    タバコもだけど芳香剤も酔う人にはねぇ。
    家の車は無香のファブリーズ!
    ついつい上に合わせてしまいがちだけど、下には
    イベントはまだ一つしか無理のようで^^;
    エナジードリンクとヘム鉄サプリで何とか復活w

タイトルとURLをコピーしました