ランドセルの展示会☆

  今日は久しぶりのお天気です^-^
やっと部屋干しの洗濯物がカラッと乾きそうですよ♪

子供達は夏休みに入ったわけですが・・・すでに私は疲れましたぁw
ちょっと目を離すとゲームしてるし、宿題は親の手を借りるようなものが
わりとあって。。昔は自分だけで自由研究なんかはやってたと思うんです
けどねぇ^^;

上の子は6年生なので今年は特に手をかけてあげたいと思ってます☆
中学生になったらそれこそ自分の世界の方が大切になりますからねぇ=w=
成長を感じると共に、中学で困らないようにしてあげないとと改めて
思う今日この頃です。

で、下の子のランドセル決めをそろそろ本格的に始めようかと!
明日大阪の方であるランドセルの展示会に連れて行ってもらうことに☆

ネット販売の画面だけではやっぱり不安ですし、下の子のテンションも
画面を見るだけでは上がらないものでw
今回見に行くのは可愛いけどちょっと重いんですよねぇ。。
上の子の時は欲しい色で買ったので種類も少なくて重さまで考えていま
せんでしたっっ><ゴメンヨ~
下の子はとっても華奢な体型なので、フィットしてくれるか試してきた
いと思います☆
一緒に机の展示もあるそうなのでそちらも見てきたいです♪

場所的に自分の趣味の物を見るところはないようですが、イトーヨーカ堂
(近所にないのではじめてですっw)やヤマダ電機が側にあるようなので
家族で何かしら見て帰れるっぽいのが助かります^^

楽しみ~♪

タイトルとURLをコピーしました