コメント

  1. リープ より:

    おおーーっっ、これはすごい!
    あの線画からこんな立派な画像に変貌するなんて・・ って感じです。
    途中の経過があると面白いですね。 色が褐色って判明した時は、もう趣味全開だこれみたいな。
    テクスチャみたいな処理が入ってたりで、かなり気合いが入ってますね。
    完成まですごい大変そうだけど、好みのど真ん中すぎて最後まで楽しく終わらせられたのが見て取れる・・。

  2. 秋乃さくら より:

    >リープさん
    途中経過とか面倒くさがりな私はあまり晒したりしないのですが
    経過報告をしなくてはいけなかったついでに思い切ってこちらにも
    貼り付けてみました^^
    他の方のメイキングは好きで良く拝見するのですが、途中経過は
    面白いですよね^-^
    私の場合は・・・趣味に走っていく様が。。
    髪はオレンジだったのに・・・
    およ~、おかしいなぁ?w?
    褐色肌に銀髪とか萌え萌えで~*>w<*
    いつの間にかど真ん中ですねwww(アラフシギ♪

タイトルとURLをコピーしました