毎日眠たい=w=

 すっかり朝晩冷え込むようになりました。。
夜はルームソックスを履かないと辛いですよ><
もう少し過ごしやすい期間があってもいいのにぃ=w=;

土曜日、上の子の運動会が終わりました☆
今年は役員なのでPTAの競技に参加してきましたです。
たいした時間動いたわけでもないのに、昨日一昨日は体が
大変でした^^;; 運動不足もいいとこですorz
このままいくと「老化まっしぐら!」っぽいので、体を
動かさないとなぁ~と・・・何度も言ってますが。。

まだまだ9月・10月は懇談会やお祭り、稲刈りやなんやらで
忙しいので遅くまでPSUをやるのは控えないと。。
眠くて予定を忘れそうです・・・

と、PSUですが只今職業でとっても悩んでおりますっっ。
色々試しているのですが、種族の壁といいますか~
(魔法が得意なニューマン・エルフ耳ですw)
いつもの事ながら、見た目で入っているので『防御の低い前衛』
になっておりますぅ=w=;ホホホ
うまい人なら良いんでしょうが、初心者のうえ高レベルの方に
教えてもらっている身でこの選択は・・・恐縮です。
そろそろフォトンレベル?を上げていきたいので決めちゃわ
ないとっ><

とまぁ、ガッツリ遊びたい時に時間がないというパターンに
入っておりますぅ。

コメント

  1. れん より:

    お疲れ様です^^
    ウチのフレンドさんに
    イロイロ聞いてみるのもいいですよw
    お勧めなんかもいいですし
    うちのサブキャラもニューマン前衛ですよw

  2. 御門桜 より:

    お疲れ様です。
    エルフ耳エルフ耳~
    ニューマンの前衛は結構居ると思いますよw
    エルフっぽく遊撃しても良いですし!

  3. 秋乃さくら より:

    コメント有り難うございますぅ*^0^*
    >御門桜 さん
    エルフ耳バンザ~イ\>w</
    遊撃!!できるといいなぁ=w=
    >れん さん
    色々お話を聞いているのですが、自分が
    どうしたいかがハッキリしていないとですねっ><ノ
    やっぱり前衛で頑張るです^-^~♪

  4. 秋乃さくら より:

    ブログの設定変えたら、コメントのお返し順が
    反対になっていることに気がつきましたっっ><;はうっ

タイトルとURLをコピーしました