明日は雨。。

今晩からお天気が悪くなるようで・・・あめ
今外は晴れてますが、雨の前にいつも吹く風が
吹き始めました。。
明日はお天気悪いですが、春休みにずっと具合が
悪くて遊びに行けなかったちびっ子達を連れて
お出かけしますぅ自動車
上の子は下の子が生まれる前から遠出はガマンして
たので、すっごく楽しみにしてます。たぶんたらーっ
だって、口を開けばポケモンのことばかり。。
ちびっこはそんなものなのかなぁピピピ
で、夕飯は作らなくても良いとのことなので、ゆっくりおや?
食べて帰ることにディナー
さて、昨日から胃薬を飲んでいる私は思いっきり
食べられるだろうかが問題ですモグモグ
今から準備にとりかかりますぅプシュー

タイトルとURLをコピーしました