テイルズウィーバー

一昨日ですがw新キャラを観てみましたぁ星
銀髪の魔術師!! 萌え萌えですラブラブ
これから小出しで新キャラが出るのかな??
熊&娘さんが気になりますおはな
でも、やっぱり1番のお気に入りは黒髪ロン毛兄ちゃんニコニコ
漫画にはよく出てくる容姿なのにゲームの自キャラで
はあんまり作れないので気に入ってますピピピ
でも・・・。
気に入ってても私はなかなか男性キャラを使いませんw
格好いいキャラが弱いのはイヤだったりするのですよぉノーノー
男性キャラをたまに作っては『こんなんじゃないヤイ!』ぶー
と心の中で騒いでますパクッ
だから、他の人の格好いいキャラを観て良いなぁラブラブって
チェックしてたりしますぅニョロ

タイトルとURLをコピーしました