サイト移行のお知らせ☆

本日、誕生日でございました=w=
Twitterの方ではお祝いのツイートやいいねを
ありがとうございました☆

身体のあちこちがすぐ痛くなったりと歳を感じ
ておりますが、今も好きなことを続けられている
事に感謝しつつ精力的に過ごしていけたらな~と
思います^-^

そして長い間このサイトで続けてまいりましたが
独自ドメインというのを所得いたしましたので
サイトを移行することとなりました☆
ブログの更新以外はほったらかしだったので
要らないデータやリンクなど残ったままで^^;
ブログの過去記事は残す予定ですが、また1から
スタートいたします♪

12月の5日6日にECOのオンラインイベントが
開催されるとのことでイラスト集などの制作の
真っ只中です。
これが落ち着いたら今進めているサイトの移転を
ちゃんとお知らせしたいと思います^^

タイトルとURLをコピーしました