こみトレ32 無事終わりました☆

9月2日 インテックス大阪で開催された『こみっくトレジャー32』に

無事参加してきました☆

 

家でスペースの配置を練習していったのですが、あの場に行くと

緊張でなかなか時間がかかってしまって~

他のサークルさんの見る時間が無かったですorz

(案の定、落ち着いてから廻ったら売り切ればかりで見られず。。)

 

 

今回はエミルクロニクルオンライン好きの方が沢山参加されていたので

すごく良い雰囲気でした☆

ゲームのお友達とかTwitterのフォロアーさんも来て下さってとても

嬉しかったです♪

 

ただ、11時の開場と同時に沢山の方に並んで頂いてたようでっ

私がうまくさばけなかったのもあり、お待たせしてしまった方々には

ご迷惑をおかけしましたmUUm

(初めて見ました^^;)

 

予算いっぱいに持っては行ったのですが1時頃にはほとんどの品が

売り切れてしまってっ

せっかく立ち寄って頂いたのに心苦しかったです><;

 

お土産や差し入れも頂きました☆

お気遣いいただきありがとうございました^-^

 

終わって1年経ったゲームですが、まだまだ有志でプチイベントを

企画してくださる方や活動をしてある方が沢山で嬉しい限りです☆

 

次は10月頃にBOOTHに出品と12月のECOイベントに委託での参加

を予定しております^^

(その前に溜まったお仕事を・・・)

Ci-enやFantiaの更新も頑張りますので、これからも宜しくお願いい

たしますmUUm

 

タイトルとURLをコピーしました