18☆

昨日は上の子の誕生日でしたぁ☆

去年に引き続き今年もハーゲンダッツ!

(2日前にサーティーワンでトリプル食べたのでアイスケーキはもういいそうで)

さすがに本数的に危険なのでっ今年のロウソクは数字になりましたw

 

 

あっという間に18歳・・・大きくなって。

嬉しい限りです^-^

 

自分でやりたいことのビジョンも固まってきたようで、進路もほぼほぼ決まってます。

今度AO入試の説明会に一緒に電車で行って面接の時に一人で行けるように道の確認を

してきますです=w=

迷子にならないか心配してくれて主人がにいっぱいプリントアウトしてくれましたw

 

来年にはバイトもはじめてるんだろうなぁ。

自分は高1からバイトしてたのに子供がとなると心配で心配で^^;

何とかなるものなんですけどね~

 

 

来年はまた子供達二人とも卒業&入学になるのでお母さんを頑張らなくてはです☆

タイトルとURLをコピーしました