背負い魔ネコマタ イベントクリア~☆

ECOで終わらせたかったネコマタイベント・・・

昨日やっと黒ちゃんをゲットして終わりましたぁヾ(*>Д<*)ノ゙ヤッタ~

 

最後のイベントは私の大っ嫌いなタイプで~><

途中うんざりして5日くらい放置してしまいましたですっ=w=;ハフン

でも何とか無事に終わって、心残りが1つ減りましたです☆

 

タイニーランドに行って新緑ちゃん・白ちゃん・黒ちゃんのお着替えも

してきましたです♪ 姉妹が揃って良かった良かった♪

 

 

ホッとしたので今日はトゥインクルとセージィの服などを露店でチェック☆

無駄遣いばかりで貧乏だった私ですがっ 先日主人から全部貰ったので

買おうと思えば色々買える!!とw

職服も好きでしたが、やっぱり最後は可愛い服で^^

 

お安かったのでワンダーワンピース2着とセージィの髪型を変更してみました♪

1着はトゥインクルにピンクで~

うぉ~p*>w<*qかわいい~♪

髪型、ポニーテールも何か良いのがあれば変えたいなぁ☆

 

二着目は染色して水色に~

お気に入りのポニーテールから蛇姫の紹介状でストレートロングに

しました☆

あぁ~っ これまた可愛い(*′ω`)

 

そして雰囲気を変えるために髪色も~

ぎゃーす めっちゃ可愛いぃ~(○´Д`○)

エルフっぽくて最高!!

 

ジト目もカワイイw

最後にこんな可愛い子で遊べるなんて~☆

 

そうなってくると、もう一つの心残り・・・

ヘアカラー・セラミックホワイトで銀髪にすること=w=

露店で売ってないし、もし売ってても買えないだろうから

自力でゲットするしかないのでしょうが~遊ぶ時間が^^;

 

あこがれの銀髪・・・頑張ってみようかなぁ

悩むデスw

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ほろろ より:

    ネコマタイベントクリアおめでとうございます!
    あんどお疲れさまでした~><b
    元々時間が掛かる上に、嫌いなタイプじゃ
    辛かったでしょう;
    私も1アカウントだけは~と、だいぶ前に頑張りました。
    その後、2アカウント目もと思ったけど・・・
    時間がかかるのが分かっているだけに
    やっぱり始めるのに躊躇してしまいます~w
    水色ワンピと金髪エルフ!
    最高に可愛いですねっっ><b
    モエモエですよぅ♪ヾ(*´∀`*)ノ
    銀髪もいいですね~
    けど、セラミックホワイトが入手困難過ぎ・・・;

  2. 秋乃さくら より:

    ほろろさん ありがとうございます~^-^♪
    ビックリするほどの反復でっw
    メインストーリーのエミル君でも似たような感じ
    だったような~で(# ゚Д゚)ムキーってなってましたw
    思い出星のイベント中、タイニーランドで見かけた
    ナジトさん・・・彼からも星をもらいたかったです。
    金髪エルフさん もっと早くにやっておくべきで
    した~p>w<q
    セラミックホワイトは・・・
    絶対に時間も根性も足りないのではとw
    脳内変換で何とかしておいたほうがよいですかね^^;

タイトルとURLをコピーしました