サブライブ!ペガに行ってきました☆

昨日『サブライブ!ペガ』に参加してきました☆

 

イベント第1回目ということでしたが、ブースはバリエーション豊富
でハンドメイド作品のコーナーや地域レストランの出張ブース
コスプレ会場にクリエイターブース・企業萌えキャラブースなどなど
演奏会もあってたような☆
年齢層も幅広く~とても雰囲気が良かったです^^

お客さんよりスタッフの方が若干多い印象ではありましたがっ
その雰囲気も今しか味わえないのではと今後が楽しみです。
サバゲーサークルさんがスタッフで、迷彩服で見回り?してくだ
さってたのが印象的でした=w=+

 

主催者さんとは数年前からイラストを通してお知り合いだったので
今回ご挨拶出来て良かったです♪
ただ、私が四国に住んでるとずっと思っていたらしく「どうやって
来たの?」と聞かれました^^
地元ですので何かの際は是非またイラストを使ってくださいっw

 

 

Twitterのフォロワーさんとお話し出来たのが嬉しかったです*^-^*
オリキャラグッズを沢山買っていただいてmUUm
スペースにお邪魔した際イラスト集の新刊をゲット♪
精力的に活動されていて見習いたいなと思いました☆

 

 

九州から東北と遠い県から沢山の企業さんが萌えキャラグッズを
出品してあって、一段と盛り上がってました。
会社同士が好きな事で繋がっててステキだなと☆

 

群馬のフォロワーさんにはご挨拶&缶バッジを購入の際クッキーを
頂きました*^^*


プリントクッキー、一度作ってみたいなと興味を持ちましたし
こんな風にグッズ製作の企業さんを知ることが出来るのも、この
イベントの趣旨だと思うので良い感じに体験が♪

 

 

お陰様で今回持っていったグッズはほぼご購入頂きまして☆
イラストカードはもう少し持っていけば良かった感じでした。
上の子とお友達も居たので母としての面子は保たれたかと=w=ホッ

 

ご年配の方が色々キャラについて聞いてくださったり、応援も兼ね
てかご購入いただいたりと、『こんなのあまり見かけないから』と
スペースのお写真撮ってくれたり交流を楽しんであってお洒落な生
き方だなぁと思いました☆
こんな余裕を持った歳の取り方がしたいです=w=

若い方にもフォローして良いですか?とペーパーを持って帰って
いただいたり興味を持って貰えて良い感じでした♪

 

 

今回二次創作イベントとはまた違った方面でも繋がるきっかけがで
き参加の目的は達成できました\^-^/

 

ご購入頂いた方々、お話し頂いた方々、素敵なイベントを開催して
くださった主催者様とスタッフの方々に感謝感謝な一日でした☆

タイトルとURLをコピーしました