サブライブ!ペガ!!に参加します~☆

一昨日 問い合わせにお返事を頂きましてイベントに参加させて

いただくことになりましたぁ☆

クリエーターのブースにて出展させていただきます^-^♪ワ~イ

サイトでも紹介していただきました☆

 

『サブライブ!ペガ!!』

 

ブース名は『ふぇありー☆まじっく出張所』です☆

エアECOサミ用に色々描いていましたので、イベントの

グッズ用にも使用予定です♪

玉藻ちゃんの絵馬とか注文済みですので、間に合えば持って

いきます☆

 

何人くらいの方にお立ち寄りいただけるのか、さっぱり検討も

つかないものでっっ

とりあえず、あまり赤字にならないように数個ずつの出品にし

ておく予定ですっw

なので、見栄えのために種類が必要で~とにかく=w=ガンバルデス

 

 

ハンドメイドのアクセサリーなども出品したいのですがっ

今作りたい物の素材が来週くらいに届く予定で~

 

とにかく、少しでもイベントを盛り上げるお手伝いが出来るよう

ブースが貧相にならない感じに飾るのが目標ですよぉp>w<q

タイトルとURLをコピーしました