アートアクアリウム大阪に~♪

夏休み・・・どこかに連れて行ってあげないとと上と下の子が

楽しめそうなイベントをずっと探しておりました。

(年が離れてるとどちらに合わせるかとか割と大変^^;)

 

ちょうど主人が平日お休みの日があり、混み具合も大丈夫かな?と

夕方のテレビで見た『アートアクアリウム』に行くことに♪

綺麗なものは二人とも好きだし☆

ポケモンセンターオオサカも近くにあるし、23日に出る新商品も

可愛いし>w<

 

 

ということで、昨日アートアクアリウム大阪に行ってきました☆

雨が時折パラパラ降る曇り空 少し蒸し暑くなりかけてましたが

列に並んでる10分くらい? 日差しが無くて助かりました。

 

暗い室内、目が慣れるのにちょっと時間がかかりましたがっ

涼しくてありがたい=w=

 

そして、ライトアップされた水槽がやっぱり綺麗~☆

家族で写真撮りまくりましたですw

(子供達は写真を綺麗に撮れてテンション上がってました♪)

私は写真下手くそなので今日にでもみんなに良いのを貰います^^

 

 

以下私の撮った物で失礼しますっ

 

この子飼いたいっ>w<

 

 

 

 

でっかい金魚鉢&ぼんぼり型の水槽☆

 

混み合ってはいましたが平日でほんとに良かった感じです。

きっと夏休みの思い出になったに違いない=w=うん。

 

 

金魚の後はポケモンセンターへ~♪

とその前に一端車に戻ってお弁当タイム

(少しでもお金は節約ww)

 

食べて梅田方面へ移動中

折角の都会!ポケモンGOを立ち上げたら

このポケストップの多さよ!!

しかも花びらみたいなの舞いまくってる

 

携帯のせいかすぐGPSを~になってしまい レアなポケモンはあまりゲット

出来なかったのですがっ 卵がゲット出来たのが一番嬉しかった>w<

無駄に歩くぞ~w

 

ポケモンセンターでは和風柄のがま口財布とお手玉ぬいぐるみのピカチュウ

アイシャドウパレットをゲットしました☆

 

ヒトデマンやニャースの影を見つけましたが探し回るまではしませんでしたっ

会いたかったなぁ

上の子はサワムラーの影を見つけ いつかまた会おうとw

 

もう1カ所まわったら4時になったので帰ることに~

 

 

疲れたので家の近くのココスで食べて帰りました

 

車も移動経路も主人が頼りになって助かりましたぁ^^

(自分じゃ調べてもよく分からない&調べ方が足りずでっorz)

 

久しぶりに新鮮な体験で楽しかったです♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました