Happy 17th Birthday☆

昨日は上の子のお誕生日でした☆

 

本人の希望でハーゲンダッツになったのですがっ

この辺では大きいサイズの物が売って無くて (ノω・`o)

クリスピーに刺すわけにもいかず小さいカップにロウソクをww

 

主人はお仕事で遅いからここは私めが=w=

 

この後、湿度のせいか火を着けるのに手間取り火の付いたロウソクが

傾いてきたり二人がかりでアワアワつけたものの炎がボーッww

全部着けたすぐに『はいっ!ロウソクふぅーっ!』

みたいな^^;

 

『おめでと~☆パチパチパチ♪』

 

慌ただしく済ませちゃいました。。

(あまり形式にこだわらない子で良かった)

次の時は・・・もうちょっと考えようか☆

 

まだまだアイスはあるから数日間楽しんでくださいなw

タイトルとURLをコピーしました