悲しい。

今朝確認した 昨日Entyに届いていたメッセージ
支援をしてくださっていた ぴゅうりたん様がお亡くなり
になったとの悲報でした。
いつも明るくて優しいお言葉をかけていただいてて
とても悲しくて涙が止まりません
数ヶ月の間でしたが、出会えることが出来て本当に良かったです
『羽川こりゅう様』のアカウントを知らず ご病気だったことも
わからずで・・・
何もお返しできてなかったことが悔やまれてなりません。

感謝の気持ちを込めて ぴゅうりたんさん 描きました。
Twitterには最後まで明るく優しい言葉が
なので笑顔のぴゅうりたんさんです☆
ゆりこさんを偲んで設立された ご本人公認のアカウントだそうです
 ゆうりたんと!
心が落ち着いたら色々な作品を拝見しにいきます!
 

タイトルとURLをコピーしました