目がぁ><

 今月は

電撃オンラインで公募してた『ECO10周年記念イラストコンテスト』
PSO2公式サイトで公募してた『PS感謝祭2016イラストコンテスト』
ECO2点 PSO21点 参加してきました☆
ECOの1枚以外は締め切り前日に勢いで描いたので もっと時間かければ
良かった・・・と思いつつ 参加することに意味があるっ=w=
と いつもの感じで^^
というか、それよりも 目が辛くて辛くてT^T
先日から涙が明らかに少なく、起きたすぐから目がごろごろして(´・ω・`)
目を休めればとか寝たら治るとかそんな次元ではなく、あぁ、これ自己回復は
無理っぽい。。って感じで
お高いのでちょっと悩みましたが『スマイル40プレミアム』を今朝買って
きて使いましたぁ☆
使ったすぐは良い感じでホッとしました^-^
しばらくするとまた目がショボショボしてくるので用途を守りつつ使います~
まだまだいっぱい描きたいので 体に気を遣いながら頑張りたいです☆
タイトルとURLをコピーしました