明日からかぁ☆

 先日CβTに参加してたロードス島戦記オンライン

明日2016/02/16(火)から『オープンサービス』だそうでっ
韓国ですでにサービスが開始しているだけあって早いですね=w=
選べるキャラクターが種族・性別・クラスが固定
なので気に入ったものを探すといっても私はハーフエルフ1択ですし
自ずとマジックユーザーになるのかな。
このキャラは男性のようですが脳内変換で女の子にしてます=w=+
リネージュのように男女作ってくれればいいのだけど。
あっ、CβTで見かけた運営さんの『ちびディード』
テストに参加した人はみんなもらえるようになったんだっけ?
頑張って貰えるレベルまで上げたけど
まぁ、みんなハッピーということで♪
今度ゆっくり愛でよう=w=+
アンケートの評価結果もすぐに公開してあって意気込みを感じました☆
はたして要望にどんな感じで答えてくださっているのか、どんなことが
改善されているか明日INするのが楽しみです。
主人の仕事が忙しくなってゲームする時間が無いもので一緒に冒険
できないのが残念ですがっ
ちょこちょこロードスの世界を楽しめればと思ってます☆
一緒の世界を冒険される方々 宜しくお願いします^-^
タイトルとURLをコピーしました