当たるといいな☆

 昨日、やっとロードス島戦記オンラインのクローズドベータテスト

募集がはじまりましたねぇ☆
Twitterで記事見て速攻応募しましたぁw
2013年頃でしたっけ?出る出る言ってた頃は『えっ、2D風(・Д・`);
と思いスルーしちゃってました。
(30代40代の方達用に疲れない仕様にしたいんだそうな><;)
2年ほど経ち、最近は可愛いのはECOがあるし戦闘はPSO2あるし・・・
懐かしさに浸るには2Dでもいいかなぁと=w=
(歳かっ?!歳のせいなのかっT^T)
とにかく当たったら良いな~☆
自分で買った初めての小説がロードス島戦記でして^^
新刊出てるかなぁ~とワクワクしたのを覚えてます♪
また読み返してみたいなぁ☆
タイトルとURLをコピーしました