イメチェン♪

トゥインクルの髪型をスケルトンシューターの紹介状に

変えましたぁ☆
プリンセスの髪型 お気に入りなのですがっ
昔カードで買ってたときのクジで出て大切にとっておいたもので
思い切って使った時にはすでに色んな髪型が^^;
というか、大切にとっとき過ぎですねww
使って1年くらいして まさかチュートリアルでもらえてしまう
ようになってるとはっ=w=ニョ~
で、最近よくinできるようになったのでイメチェンを☆

この髪型も凄く気に入りましたぁ*>w<*
で、プリンセスの髪型はうちのウァテに使うことに~♪
そして次は頑張ってセージィ用にセラミックホワイトを!
ゼリコ・ゼリポに金インス!
ゆるりと頑張ります^^
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
タイトルとURLをコピーしました