ハートフル☆

ECO★サミットvol.3
 もう一昨日のことになったんですねぇ=w=
イベントに参加された皆様 お疲れ様でした^-^
あんなに沢山のECO好きさんに会えるなんて幸せだぁ~と感激してました☆
会場に着く前から何となくやっちゃいそうなそんな気はしてたのですがっ
案の定 初っ端から入る部屋を間違ってサークルではなく一般の方に並びかけ
スタッフさん達にブースまで案内していただきました( ̄∇ ̄)アハハ
静かな廊下・・・恥ずかしかったですw
スタッフの方々お世話おかけしました^^;
4年ぶりにお会いできた方やゲームなどで前からお知り合いだった方にお初で
お目にかかれたり、Twitterでお知り合いになった方など~
緊張でこちらからはお話は出来なかったのですが本当に嬉しかったです*>w<*
また名刺交換をしてくださった方々、大切にします~♪
開場する前にブースを撮ればよかったのですが~ありませんですっw
↓は前々日くらいに撮ったものです
当日はイラスト集・ストラップ・シャボタン・イラストカード・バッジの他
小さい紙袋(また3枚)を追加で持って行ってました。
ホウオウ達のイベントをする時間がなくやってなかったものの、旬の物をと
イベント3日前に急遽追加で描きました☆
このお陰で少し展示物が増えました(これがなかったらもっと少なかったのかぁ^^;)
イラストやグッズをお手にとって頂いた皆様 有り難うございましたmUUm
開場して30分も経たないうちに完売してしまうとは想定外でして・・・
折角お立ち寄りくださったのに何もお出しできず申し訳ございませんでした><;
事前に倍くらい持って行ったほうがとお声をかけて頂いてたのに用紙が足りなく
なったのを理由に有る分だけにしちゃってorz
ストラップやシャボタンも自分では気に入ってたのですが売れ残ったらなぁと
3つずつとかしか作ってなくて(´・ω・`)
4年前の近所のイベントのイメージが焼き付いてて売れるイメージが私の中で無く
準備不足でしたmUUm
そんな時間が有り余った私なのに、チキン過ぎで他の方達のブースを近くでは
拝見できず~^^;
何となく察していただいてたのか、2冊頂いてしまいましたぁ*>_<*アリガタヤ~
リープさんには最初から最後まで本当に感謝してもしきれませんですっ
夏の素敵な思い出の品になりました♪
ありがとうございます☆
帰りはチビさん達が下で待ってると言うことで先に失礼いたしました。
帰り際皆さんと『お疲れ様でしたぁ』と挨拶ができて、イベントに参加したんだ~と
とても嬉しかったです♪
今回イベントに参加できて脳みそが生き返りました=w=
ECOはイベントもハートフルでした☆
ほんとに皆様ありがとうございました^-^
次のイベントは?とご質問いただき有り難いなぁ~と☆
そう言っていただけ調子に乗りかけてますw
お仕事の進み具合で毎回やりたい気持ちと体力が釣り合わなくなったり
間が開いてお蔵入りになったり・・・
『これに出ます!』 となかなか言えない自分にガッカリですがっ
子供も大きくなってきたし、機会があればイベントを探して参加したいなと
興奮冷めやまぬ今は思っておりますw
(主人のPCを新調してゲームが出来るようになったら、もう少しアクティブに
なれると思うのですが=w= ちょうどWindows10と重なり購入が遅れて。。)


フリ鯖の皆さん 経験値3倍楽しみですね=w=+
私もその日はinできたらいいなぁ☆
タイトルとURLをコピーしました