2014年を振り返って

 今年も残りわずかとなりました

先週くらいから新年を迎える準備に追われてバタバタしながら
あぁ年末だなぁ~と実感しておりました=w=
その割には天気が悪かったのもあり、あんまり掃除とか進んで
なくて今朝から本腰?みたいになってます^^;
(今日の晴れ間はとっても有り難いです♪)
お仕事は今年前半はほどほどでしたが、途中凄く暇になり
レジンの小物造りに気持ちが動くほどでしたがっ
10月11月と有り難い事にもの凄く忙しくなりまして~
3件ほど締め切りがかぶり胃が痛くて痛くて・・・
血~吐きそうでした。。
(普段何かあったらと余裕を持ってしか承ってないので余計にorz)
公募の合否が数ヶ月後とかにくるので計画立てづらいのも
あるのですが、次からはテンパらないようにしたいです^^;
とにかく何とかこなせてホントに良かったですpT^Tq
来年1月は2つお仕事いただいてるので心に少し余裕が=w=
健康に気をつけて頑張りたいです☆
健康面はバセドウ治療も2年を過ぎ、順調に数値は正常に近づいてる
ようで、当初より薬も減りました。
(1度もう少し~と薬を減らしたとき抵抗力が極端に落ちたようで
数週間色んな症状が出て怖い思いをし・・・薬は元の料に~
はありました*-*)
やっぱりあと1年はかかるそうですが生活に困ることもそんなになく
なって良かったです。
ただ、よく血の気がサーッと引く事が増えてお買い物をしてるときや
自転車に乗ってるとき『しっかりするんだぁ><』と自分に言い聞か
せてる事が増えました。
あとは体重が減りませんww
卒業式までに痩せないとスーツなんて無駄に買えないので三月までに
は少しでもウエストを・・・(´・ω・`)
来年こそは体を動かそう=w=;
ゲームはPSO2メインでECOはイベントだけ。
艦これはぜかましちゃんゲットしたとたん止めてしまい
スマホを持つようになりパズドラ・千メモ・黒猫など
先日シムシティの新しいのが出てやってますが、一昨日くらいから
すぐ落ちるようになりもういいかな~となってます。
10月11月は死んでたので全然in出来ず~
結局FF14出来なくて心残り。といった感じです。
PSO2は12月に入り長いことお世話になったチームを抜けて
身内で作った新しいチームへ☆気楽にいきたいと思います。
と、更新がおろそかだったので色々かいてみましたぁ^^
色々あって~ほどほどな年でした☆
明日は、おせちと巻き寿司を作ったりしなくちゃです。
頑張るです♪
皆様 良いお正月をお過ごしください☆
タイトルとURLをコピーしました