やっとハガキを出せたですっ

毎年 お年賀や暑中お見舞い企画をされてる方に
参加します~と言って参加できないまま いつも
気を遣っていただいてるのですがっっ
昨日 やっとハガキを送ることが出来ました☆
きっと巨〇の娘さんがいいだろうなぁ~と思いながら
何描くか悩んでいたら いつの間にか愛宕さんをw
うしろで ぱんぱかぱーん♪って聞こえてたから?w?
あの声が愛宕さんだとは思ってなかったんだけど・・・
愛宕さんはゲットしてるので聴いてるはずだし=w=;
脳みそのどこかでちゃんと覚えてるんでしょうかね^^;

・・・でも このままでは いけないっ!

あれこれ描きたくて仕方無い状態でっっ
どれも中途半端になりそう=w=;
目はすぐ疲れるしで、何をしないといけないか選ばな~
タイトルとURLをコピーしました