雪~☆

今日は大雪警報が出たほど いっぱい雪が降りました☆
18年ぶりだとか(私が嫁ぐ1年前かぁ・・・)
チビ達は早めの下校
無事に帰宅で一安心☆
バレンタインに↓を^^

(また写真 下手でピンぼけ=w=;)
ホワイトチョコを溶かしてチョコペンにしただですっ
土台は市販のチョコなので間違いなく美味しいよ♪
チョコの飾り付けが終わってからチビさんと雪で遊ぼうと
言っていたのですがっ
気が変わってゲームがしたくなったようで
『学校で雪だるまとかつくったから やっぱりいい』と。。
ママ1人で作るもん><
ということで、
でっかいのを=w=
湿った雪なので 重いし形が作りづらい・・・orz
ちっ ちいさいものを作ろう。。
雪兎ではなく 雪チュンチュン♪
すっかり体がえ切ってしましました^-^;
明日には雨で溶けちゃってると思うけど、雪さん またいつか~☆
タイトルとURLをコピーしました