描いてたけど・・・

一昨日だったか。
残暑お見舞いをと描いていたのですがデータが壊れたようで・・・
(ノートPCだし画像大きくてレイヤーもいっぱいだったから
メモリかも~とデスクトップでも開いてみましたがダメでした。。)

ファイルが開かなくなりましたぁT0T
こんなこと何年ぶりだろう。。
バックアップをしていたのは線画のあたりまで・・・
いつも無駄に細かく小分けしてPSD形式で保存しているのに
今回に限ってファイル形式SAIのままだったぁ><;;
調子よく描いていたせいか、気力がズーーーンっと無くなりました
ですorz
昔はメモリ不足で固まって消えてしまうってよくあったんですけどねぇww
・・・よくあったよなぁ=w=
まだ仕上げの段階じゃ無かったし
うん
また頑張ろう☆
タイトルとURLをコピーしました