ペンタブ

私のPCが変になり、結局また主人のPCを奪う形で
イラストを描ける環境になりました。
そして私の使っていた不安定なPCが主人のゲーム用に。。
で、とうとう私もWindows8に
そして・・・ずっと愛用していたペンタブが対応を打ち切って
しまってて買わなくては?ということに・・・
まだ使えてるのにぃ><とごねていたところ重大なことが発覚!
ずっと病気になったせいでまともに円が描けなくなったり
輪郭が描けなくなってしまったとばかり思っていました・・・がっ
私の使っていたペンタブはスクエア対応で。。
病気をしたあたりでちょうどモニターをワイドにしたような=w=;
買わなきゃダメじゃんww
ということに^^;;
お金がぁT0Tとなりつつ~今日新しいペンタブを買ってきて
もらいましたです。
愛用のペンタブ・・・壊れたわけではないので使えなくなって
寂しいですよぉT^T今までアリガトウ
↓が愛用のペンタブ最後のイラストにぃ><

↑のオリキャラでイラスト集的な何かを制作中^^
DLサイト様でそのうち出す予定です☆
新しいペンタブですが、真っ黒です=w=
机もモニターも黒いので目の前が黒々してますっ
ちっちゃいスクエアペンタブの一部分しか使わないという
描き方に慣れてしまってて、感覚がちょっとずつズレてたり。。
設定が色々できて便利なのだと思いますが、そんな機能を
使っていなかった身としてはいつの間にかボタンを押し
てて面倒だったりww
と、今はあーだこーだと文句ばっかり言ってます^^;
早く自分好みの設定を見つけて使いやすくしたいです☆
タイトルとURLをコピーしました