ハンドメイドの素敵ポーチ♪

先日ハンドメイドのポーチをいただきましたぁ>w<♪わ~い
とっても可愛く開け閉めもスムーズ!マチが広いので沢山入れられる
優れものですっっ☆
有り難うございましたぁ*^-^*

中には裏地が付いていて丈夫そう♪
というか丁寧な作りでさすがだなぁ~とただただ感動ですっ☆

何を入れようかすご~く悩んでワクワクしていたのですが、今までの缶ペンケース
が鞄の中でかさばるのでペンケースとして使わせていただくことにしました♪

まだまだいっぱい入ります!
さっき買ってきたテープのりとかも入れよっと^-^

大切に使わせていただきますっ☆ミ

ハンドメイド品を出品されてますのでお近くの方は是非~♪
●レンタルboxエイト
エイト(2階) 近鉄奈良駅・4番出口すぐ
●ギャラリーゆう
橿原市(真菅のヤオヒコ・サンドラッグ近く)

それにしても・・・ほんとに写真撮るのが下手でごめんなさいっっ
て感じです^^;;

タイトルとURLをコピーしました