数日前までは覚えていたんだよ。

 昨日は上の子のお誕生日に何って出来なかったので、子供の好きな物を
食べに行きました♪

で、夜になってふと思い出したのですが・・・

結婚記念日2日も過ぎてたぁ=w=;

まぁ、色々あり子供のお誕生日もまともにしてあげられて
いなかったので自分達のことはどうでもいいといえば・・・
どうでもいいのですがっw
(二人共記念日は絶対大切!!って感じではないのもあります^^)
子供の誕生日のプレゼントを考えてる辺りでは結婚記念日も覚えてるんですけどねw
お誕生日を過ぎるといつも忘れてしまうです^^;

何年になったんだっけ?
結婚して3年後に子供が生まれて、その子が今13歳・・・

結婚して16年でしたぁ☆
歳もとるよなぁ=w=

16年経ちましたが、今でも一緒にネットゲームが出来てるのは
幸せですっ♪

16年・・・6年以上兄姉に会ってないなぁ。。
下の子をみんな見たことないし^^;
(ちなみに甥っ子姪っ子が7人います☆お正月には帰れないぜぇw)
母がいなくなってから兄姉だけだになったらメールや電話でついつい
済ましてしまってるからなぁ。

今年は行きたいかなぁ^-^

タイトルとURLをコピーしました