ラッピーで〆

 昨日はPSO2のクローズドβテスト最終日でした☆
参加された皆様、お疲れ様でしたぁ^-^♪

テストが始まって数日はログインゲームになっていて
いつ落ちるかとドキドキしておりました=w=
ゲームで長くお付き合いしている方達とのPTだったので
落ちてもそんなに慌てず騒がずな感じで^^♪

テストの後半は普通に繋がるようになり、テスト期間も延長になった
ので新キャラを作りました☆

(丁度並んでいたのでパシャリ♪両手に花*>w<*)

最終日は22時ちょっと前くらいにしか入れなかったのでテストが
終わるまで1時間ほど。とりあえず~スクラッチをやることにw

とにかくボタンを押しまくり・・・

ラッピースーツゲットしましたぁ=w=
この後もう一着。。


きつね耳は可愛いのですがニューマンにはりっぱなお耳が
ありますからねぇ~

こちらのメイドカチューシャが良いかなぁ♪

このくらいの綺麗さでマイルームとかに居られたらいいのになぁ。。

その後残りの30分くらいで最後のクエストに行くことに!
そこでやっと可愛いラッピーに合うことが出来ましたっ*>w<*うは~っ
寝てるし、歌うし

寄ってくるしぃ~♪

前にも1回見かけたのですが、でっかい敵と一緒に出てきたので
知らない間に攻撃・・・そしていなくなってましたT^T
ゆっくり見る事が出来て良かったです♪

あまりのほえほえ具合に『倒さずに行こう~><』
と撮るだけ撮ってバイバイしましたw

このあとのボス戦も時間内に終わってレベル12になりました☆
(・・・ss撮る余裕がありませんでww)
INできた時間は短かったですが、ゆったりとした最終日でした。

また沢山の方とお会いできるといいなぁ^-^
つぎの機会が楽しみです♪

 

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

タイトルとURLをコピーしました