眠たいなぁ。

 お弁当2日目・・・まだ大丈夫ですっ=w=ノ
朝冷え込まなくなってきたのですごく助かってますっ

新小1・新中1のプリント地獄も何とかクリアできましたw
(あとちょっと♪)
今週末からは小学校の役員活動が始まりますぅ。。
来週は家庭訪問・・・お弁当作らなくて済む!!!
(どんだけお弁当作るのが辛いんだかwww)
下は給食☆上の子のお昼は作らないとなぁ。

ECOですが、また今月のアルマが終わってないです><;
先月ギリギリにやったので今回もかなぁ^^;

PSO2のキャラ作りは時間が出来たらという感じです。
次は『ばいーん』な大人な感じを作ってみたいです♪

それにしてもぉ~眠たいw

タイトルとURLをコピーしました